プラナロムの「在庫あり」ならコチラっ!

しっとりした良好な肌感触のお風呂で色は真っ白になります。今までは、ビーカーにキャリアオイルを入れエッセンシャルオイルを垂らしたのをお風呂に入れアロマバスを楽しんでいました。バスオイルですから!本来 精油を溶かしてお風呂に入れるものですが!家族の同意がないと お風呂に入れるのは難しいです。

コスパがいい!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

プラナロムプラナロム輸入元・健草医学舎 バスオイル

詳しくはこちら b y 楽 天

でも!精油を入れた化粧水を作る際!精油と精製水を乳化させるのに このバスオイルを活用しています。もっと小さいサイズがあれば星5つにしたいところですが、残念ながら、マイナス1にしました。なくなったらリピートします。なので!化粧水作りだけに使うとなると そんなに量はいりません。。この量では使いきれないかも。健草のエッセンシャルオイルの小冊子などもついてきました。今回初めて健草のバスオイル精油をたらして使ってみました。精油と合わせる時は透明ですが、バスタブに入れた瞬間、乳白色になります。エッセンシャルオイルやキャリアオイルは安心して買える店舗が良いですね。精油がさっとオイルに混ざり!安心して使えます。オレンジとラベンダーをブレンドして!お風呂に入れています。お湯が柔らかくなる感じがして気に入ってます。とてもリラックスでき体も温まりました。精油と混ぜ!入浴剤として活躍しています。ありがとうございました。